【心理テスト】いざ2022年へ!“あなたが年末にかけて大切にすべきこと”とは……

【心理テスト】いざ2022年へ!“あなたが年末にかけて大切にすべきこと”とは……

B:家族や親戚とアットホームに過ごす

「家族や親戚とアットホームに過ごす」を選んだあなたが年末にかけて大切にすべきこととは、仕事です。

家族思いで、プライベートを大切にしているあなた。
その中で培われた作業効率の良さや気配りは、自分で思っている以上のものがあります。

忙しい年末、その能力を最大限に仕事に活かしてみましょう。
職場での評価が上がり、仕事が今まで以上に充実したものになります。

C:友達とわいわい過ごす

「友達とわいわい過ごす」を選んだあなたが年末にかけて大切にすべきこととは、年始めに掲げた今年の目標です。

社交的で人付き合いのいいあなたは、友達との時間を大切にしています。
ただ、そのためにやることを後回しにして、友達と差がついてしまうような一面があるようです。

これから年末にかけて、今年の目標で達成できていないものに取り組みましょう。
成功体験を得ることで、今まで以上にメリハリのある時間の使い方ができるようになります。

D:恋人とラブラブなお正月旅行

「恋人とラブラブなお正月旅行」を選んだあなたが年末にかけて大切にすべきこととは、義理人情です。

恋人との時間を大切にしているあなたは、愛情深く思いやりにあふれています。
お正月を心置きなく恋人と楽しむために、年末はほかの人にも時間を使ってみましょう。

周りの人との距離感を一歩近づけることで、今まで以上に愛情豊かな生活が送れます。

“あなたが年末にかけて大切にすべきこと”とは……を診断しました。
ぜひ本記事を参考に充実した年末を過ごして、いい年をお迎えくださいね。
(恋愛jp編集部)