【心理テスト】直感で選んで!あなたが“一番素でいられる相手”はどんなタイプ?

【心理テスト】直感で選んで!あなたが“一番素でいられる相手”はどんなタイプ?

A:手洗いとうがい

「手洗いとうがい」を選んだあなたが“一番素でいられる相手”は、デリカシーのあるタイプです。

ひとりの時間やパーソナルスペースを大切にしているあなた。
その感覚を理解してもらえないと、知らず知らずのうちにストレスが溜まってしまいます。

デリカシーのあるタイプは、あなたが心地いいと思う距離感を保ってくれるので、安心して素の自分でいられるでしょう。

B:買ってきたものをしまう

「買ってきたものをしまう」を選んだあなたが“一番素でいられる相手”は、ルールを守る律儀なタイプです。

几帳面で、何事もきちんとしていないと落ち着かないあなた。
ルーズな人が近くにいるとペースを崩してしまいます。

ルールを守る律儀なタイプには「言わなくてもわかってもらえる」という信頼があり、素の自分のままリラックスして過ごせるでしょう。

C:とりあえず寛ぐ

「とりあえず寛ぐ」を選んだあなたが“一番素でいられる相手”は、おおらかなタイプです。
マイペースで細かいことは気にしないあなた。

家では自由気ままに過ごしたいと思っています。

自分と同じように細かいことは気にしないおおらかなタイプとなら、気兼ねなく素の自分でいられるでしょう。

D:LINEやSNSのチェック

LINEやSNSのチェックを選んだあなたが“一番素でいられる相手”は、社交的なタイプです。
人付き合いを大切にしているあなた。

やきもち妬きの人と一緒にいると、自分らしさを発揮できません。

社交的でお互いの交友関係を尊重できるタイプとなら、恋愛や結婚に発展しても素の自分のまま人生を楽しめるでしょう。

あなたが“一番素でいられる相手”はどんなタイプ?を診断しました。
ぜひ本記事を参考に、素敵な恋愛をしてくださいね。

(恋愛jp編集部)