【#5】「え…?」私は自分以外の全員が強子さんの家に招かれていた事を知って…?!【ようこそママ友グループへ】

【#5】「え…?」私は自分以外の全員が強子さんの家に招かれていた事を知って…?!【ようこそママ友グループへ】

強子さんの登場で…


ちょっと待って…


完全に蚊帳の外ですね…

欠席予定だったBさんがいつの間にか強子さんの家に行くことになっていたようです…。
そもそも強子さんの強制終了で出欠連絡もできなかった若菜さんですが、さらに参加していないのは自分だけということが判明しました…。

同じグループにいるのに話に全くついていけない…。
これは想像するだけでキツイ状況ですね…。

今回は「【#5】「え…?」私は自分以外の全員が強子さんの家に招かれていた事を知って…?!【ようこそママ友グループへ】」をご紹介致しました!

次回、「また私だけ?」強子さんは私抜きのイベントを度々開催するようになり…?!

◎【ようこそママ友グループへ】全話

◎この漫画家さんの他の作品を読む【ぱるる絵日記さんの人気漫画まとめ】
◎【恋愛jpで大人気の漫画まとめ】
◎ぱるる絵日記さんのInstagramはコチラ

※次回作は現在執筆中!配信をお楽しみに♪

(恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

アバター

【ようこそママ友グループへ】ぱるる絵日記