【実食】抜群コンビネーション!“セブンのクリームオムレット”って知ってる?

【実食】抜群コンビネーション!“セブンのクリームオムレット”って知ってる?

(2)カロリーは?


カロリーは1個当たり94kcalなので、3つ食べると282kcal。
252kcalのティラミス生どら焼きに比べると高くなっています。

非常に高いものではありませんが、1度に食べるとなると注意が必要かもしれませんね。
サイズも手のひらサイズで食べやすいので、休み時間やおやつの時間に周囲の人と分け合って食べても◎。

(3)気になる中身は?


袋をあけると、ほんのりと漂うカカオの香り。
生地のすきまからはみだしたクリームが見えることから、クリームがふんだんに使用されていることがわかりますよね。

オムレットを切ってみると、写真のような断面になっています。
チーズクリームとコーヒークリームの割合は約9:1で、チーズクリームがほとんどでした。

生地はふわふわで弾力があり、つかむと崩れそうになるので優しく触るとよいでしょう。

(4)肝心のお味は?


食べてみると、想像よりも包んでいる生地が甘くて驚きました。
逆に、中のチーズクリームは主張しすぎない上品な味です。

コーヒークリームは、ほろ苦くもうまみのあるクリームで、生地の甘みとの相性が抜群!
別々に食べるよりも、一緒に食べることで美味しさを発揮する商品でした!

ティラミスが好きな方や、手軽に甘いものを摂取したいという方にぴったりの「ティラミス風 クリームオムレット」。
この商品で、短い時間でも大満足できるおやつ時間を楽しんでください!

(恋愛jp編集部)
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月18日現在