(2)「かまって」
女性に甘えるつもりの「かまって」LINEですが、女性としては不特定多数の女性に送っているかのようなマイナスな印象をうけます。
「かまって」ではなく、「聞いてほしい話」があることを伝えるようなLINEにするとよいでしょう。
女性としては、自身にむけたLINEであることがわかることで、相手の男性を意識するきっかけにつながります。
(3)突然の予定変更
LINEが便利なツールだからと気軽に使っている人は、意外と多くいるようです。
そのため気軽に予定を変更したりしてしまうと、女性は男性への印象を悪くします。
便利なツールだからこそ、その便利さに甘んじないことが大切です。
(4)早朝深夜の連絡
早朝深夜のLINEは、女性の捉え方が二極化するため、親しくない女性に対しては控えた方がよいでしょう。
意中の男性からのLINEならばときめき嬉しく思う女性も多いですが、それ以外の男性からのLINEならば「非常識」なものとして捉える女性もいる模様。
便利なツールは使い方ひとつで印象を左右してしまうので、常識を考慮した使い方を心がけましょう。
LINEは意中の女性と関係を進展させたい時にもおすすめなコミュニケーションツールです。
ぜひこれらのポイントを参考に、女心をつかむようなLINEをしてみてください。
(恋愛jp編集部)