【心理テスト】直感で選んで分かる?!あなたが<2022年に成長する事>とは?

【心理テスト】直感で選んで分かる?!あなたが<2022年に成長する事>とは?

B:願望成就

願望成就を選んだあなたが<2022年に成長する事>とは、精神力です。
叶えたい願望があるあなたは、無意識に「願望成就」を選びました。
願望を成就させるには努力が必要です。

願望成就に向けて頑張るうちに、色々な経験を積んで自然と精神力が高まります。
2022年、精神力を高めて成長したあなたは、さらなる願望成就に向けて大きく前進するでしょう。

C:厄除け

厄除けを選んだあなたが<2022年に成長する事>とは、直感力です。
スピリチュアルな能力が高まりつつあるあなたは、無意識に「厄除け」を選びました。

直感力を高めるには、瞑想をしたり、自然を感じる場所でグラウディングをするなど、感覚を研ぎ澄ませるといいでしょう。

2022年、直感力を高めて成長したあなたは、より自分らしく生きられるようになります。

D:世界平和

世界平和を選んだあなたが<2022年に成長する事>とは、慈愛です。
無条件の愛や平和の尊さを感じているあなたは、無意識に「世界平和」を選びました。

ご自身の中の慈愛を深めるには、視野を広げて多様性を楽しむといいでしょう。
2022年、慈愛を深め成長したあなたは、人間力が増して穏やかな幸せを手に入れられるはずです。

あなたが<2022年に成長する事>とは?を診断しました。
ぜひ本記事を参考に、2022年も大きく成長してくださいね。
(恋愛jp編集部)