【心理テスト】直感で選んで分かる!あなたの<猪突猛進度>診断

【心理テスト】直感で選んで分かる!あなたの<猪突猛進度>診断

B:10円

「10円」を選んだあなたの猪突猛進度は、かなり低めです。
あなたは猪突猛進とは真逆で、誠実でまじめなタイプだといえるでしょう。

ただ自分のこだわりを守りたいと思ったとき、そのこだわりが周囲の方向性と違うと、「猪突猛進な人」と思われてしまうかもしれません。

こだわりを出すべきところや、本当に大事にすべきものなどを見極めて行動していくよう心がけると、あなたが本来もっている魅力をさらに際立たせられますよ。

C:100円

「100円」を選んだあなたの猪突猛進度は、やや低めです。
あなたは過去に猪突猛進だったと感じる部分もあるものの、少しずつ落ち着いていっている最中なのではないでしょうか。

「自分の猪突猛進度な言動が影響して痛い目を見た」などの経験から、落ち着かざるを得なかったという場合もあるでしょう。

過去の経験で学んだことにより、今は自分にとっていい行動がとれるようになっています。
たまには冒険してみてもいいかもしれません。

D:500円

「500円」を選んだあなたの猪突猛進度は、かなり高めです。
情熱と行動力があり、自他ともに認める「猪突猛進なタイプ」なのではないでしょうか。

ただ情熱ばかりが先行してしまうと、行動に無駄が多くなってしまうほか、行動したはいいものの実りのない結果となってしまった……という場合も増えてしまいます。

まず落ち着いて、行動に必要な情報を集めるといったことも大切です。

今回は、あなたの猪突猛進度を診断しました。
診断結果を参考に、充実した毎日を過ごせますように。
(恋愛jp編集部)