「どうせまだ好きなのに」ドン引き…“元カレから来たウンザリLINE”

「どうせまだ好きなのに」ドン引き…“元カレから来たウンザリLINE”

会うことはないから

1ヶ月かけて別れ話が成立した元カレから月1回のペースで連絡がきます。
「そろそろ機嫌直った?いつ会える?」と……

散々話し合ったのに、機嫌悪くて別れたと思っているらしく、会う約束を取り付けようとしてきます。
日本語通じないのかとイラっとしてます。
(32歳/パート)

友達より下なわけね

元カレと急に連絡取るようになった日がありました。
その頃から会うのに何度か誘われていまして、毎週月曜日と金曜日がバイトない日らしく毎回誘われてました。

都合よかった私はいいよと言っていましたが毎回どちらかはドタキャンです。
理由は友達と遊びに行くからと。最低です。
(19歳/主婦)

その自惚れどこからくるの……

浮気されて別れた元カレから、彼女と別れたから会おうとLINEがきた。
無視をしていたら、「どうせまだ自分の事を好きなのに駆け引きとかいらないから会おう」としつこくLINEがきたので、何も返信せずにブロックをした。

浮気がバレた時点で好きな気持ちはないのに、ずっと好きだと思っているかと思うとイラッとする。
(35歳/主婦)

いかがでしたか

こっちはきれいさっぱり別れたつもりなのに、わかっていない元カレのLINEにうんざり……
もう関係ないのにイラッとさせないで!

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

アバター

mura