食べごたえも味もバッチリな【ファミマ】の紅白大福!もう食べた?!

食べごたえも味もバッチリな【ファミマ】の紅白大福!もう食べた?!

(2)早速オープン!

外装を開けると、可愛く並んだ4個の大福。
苺みるく大福にはちょこんと苺が乗っており、ピンク色の見た目により可愛らしさを添えています。

塩豆大福は、小ぶりながらも中身がぎっしりと詰まっている感じが一目で分かるほど。
1口で食べてしまいたい衝動を抑えつつ、それぞれの中身を詳しくみてみます!

(3)このクリーミーさはまさに「苺みるく」


もっちもちのお餅にたっぷりのミルクホイップクリーム。
クリームは練乳のような風味があり、まさに「苺みるく」です。

とはいえ甘さは控えめなので、パクパク食べられちゃう!
「もっと食べたい!」そう思わせてくれる苺みるく大福。

これだけでも大きな満足感を得られます。
苺は小ぶりなトッピングながらも、つぶつぶ感が感じられてフレッシュ。

可愛い見た目をより一層華やかにしてくれています♪

(4)粒あんぎっしりの「塩豆大福」


お次は塩豆大福。
写真でも分かるとおり、粒あんがぎっしりと詰まっています。

豆の風味や食感もしっかりと感じられ、しょっぱさにより粒あんの甘さも引き立ちます!
苺みるく大福とのバランスも◎。

4個もあるのに、一気に食べてしまいました!

お正月に食べたくなる和のスイーツ。
縁起の良さも感じられ、すぐに人気となりそうなこの「紅白大福(塩豆&苺みるく)」。

見た目も可愛らしく、食べごたえも味もバッチリです♡
和スイーツに目がない方もそうでない方も、ぜひ一度試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2022年1月2日現在