【心理テスト】今年こそ!あなたが“ずっと見て見ぬふりをしていること”とは…?

【心理テスト】今年こそ!あなたが“ずっと見て見ぬふりをしていること”とは…?

B:強い破壊力を持つ斧

「強い破壊力を持つ斧」を選んだあなたが“ずっと見て見ぬふりをしていること”は、「自分自身の弱さ」です。

なにかと理由をつけて嫌なことを避けてしまいがちな自分を、長い間見て見ぬふりをしてしまっているのではないでしょうか。
しかし「見て見ぬふりをしてしまう」ということは、「本当は目を向けなければならない」という気持ちをもっているということです。

ぜひ、新年を機に自分自身と向き合ってみてください。
自分に対しても他人に対しても、誠実に過ごすことがいい運気を呼び込む1歩となるでしょう。

C:間合いを取って戦える槍

「間合いを取って戦える槍」を選んだあなたが“ずっと見て見ぬふりをしていること”は、「自分の夢や目標」です。

叶えたい夢や達成したい目標があるのではないでしょうか。
そして今、その夢や目標に向かって進んでいるといえる状態ですか?

ぜひ今一度、自分の進む方向や自分が進んでいくための方法を見直してみてください。
今までは見えてこなかった策や方法が見えてくるはずです。

D:遠距離から敵を仕留める弓

「遠距離から敵を仕留める弓」を選んだあなたが“ずっと見て見ぬふりをしていること”は、「自分の評価」です。

自分は評価されていない、正当な評価を受けていないと感じているのではないでしょうか。
しかし、その思いは近い内に解消されるでしょう。

だからこそ今は物事に対して真摯に取り組むべき時です。
評価が下されることを忘れるほどに、まっすぐ誠実に物事に取り組んだとき、あなたは最高の評価を得ることになります。

今回は、あなたが“ずっと見て見ぬふりをしていること”を診断しました。
診断結果を参考に、あなたがスッキリした気持ちで毎日を過ごせますように。

(恋愛jp編集部)