【2022年上半期】“出会い運が最強な星座”ランキング!

【2022年上半期】“出会い運が最強な星座”ランキング!

6位 かに座

かに座のあなたは、愛情豊かで相手に尽くすタイプです。
好きになった人や家族、パートナーをいつまでも大切にし続ける優しい性格の持ち主といえます。

包容力があって面倒見がいいので、周りに安らぎを与える存在でしょう。
そんなかに座のあなたのことを好ましく感じている人も多いはず。

今年前半は新しい人に出会うといった出会いの運気はふつうですが、思いもかけなかった人から告白を受けて驚くことがありそうです。
お付き合いを始めることで、愛情が芽生える場合もあるかもしれません。

5位 ふたご座

話し上手で人とのコミュニケーションが得意なふたご座の人は、明るい「人気者」タイプです。
ユーモア抜群で盛り上げ上手なので、グループの中心になることが多いでしょう。

誰とでもすぐ仲良くなり、恋愛に関しても、一人の人に尽くすというより色々な人とのお付き合いを好む傾向があります。

少し浮気性のあなたですが、今年後半は気になる人物との出会いがありそうです。
この人物は今後なにかのきっかけとなる可能性があるため、ぜひ出会いのチャンスを逃さないようにしてください。

4位 うお座

うお座のあなたは、純粋でナイーブなタイプです。
相手の心を読んで、感情に寄り添える共感力の高さが魅力の一つだといえます。

その一方、繊細すぎて精神的に疲れてしまうといったことも多いのではないでしょうか。
そろそろ誰かにケアしてもらう必要があるかもしれません。

そんなうお座ですが、今年前半の出会い運はかなり上々です。
ピュアなあなたを包み込み、癒やしてくれるような人との出会いが期待できるでしょう。

3位 おとめ座

おとめ座のあなたは、観察力が高く、なかなか人が気づかないようなことでも簡単に気づけるタイプです。
あまり感情に流されず、冷静に物事を見極める能力が高いため、人の噂などに惑わされることが少ないでしょう。

そのため、恋愛や人間関係において相手に一途になりすぎない傾向があります。
そのクールさがおとめ座の魅力となっており、モテる要因といえるかもしれません。

今年前半、新たなグループへの参加などがきっかけで人間関係が広がりそうです。
思いがけない人や初めて出会う人からの熱烈なアプローチが増える可能性も。

2位 おうし座

控えめで遠慮がちなおうし座のあなたは、おっとりとした性格の持ち主です。
自己主張することが少ない受け身な性格なので、恋愛のチャンスを逃すこともしばしば。

一方、その謙虚な態度を好ましく感じている人も多いため、かなりモテるタイプだといえるでしょう。
今年前半、おうし座の出会い運はかなり高く、運命の人との出会いのチャンスもありそうです。

いつもの控えめなところを振り切って、色々な場所に顔を出すことをオススメします。

1位 さそり座

さそり座のあなたは、おとなしい雰囲気でありながらも情熱を内に秘めているタイプです。

独特の魅力的な雰囲気があるため、周りからいつも関心を集めていることでしょう。
自分が望んでいなくても、さまざまな人から注目される存在となっています。

今年前半の出会い運に関しても12星座中最強です。
活動の範囲を広げることで最高の出会いの可能性が高まるため、ぜひ色々なことにチャレンジしてみてください。

今年前半の出会い運、あなたの星座は何位にランクインしていましたか?
今回のアドバイスを参考にして、ぜひ最高の出会いをゲットしてくださいね。

(恋愛jp編集部)