【#36】「それだけはやめて…」私は親友に“職場と実家に内容証明を送る”と伝えると…【妊娠中に親友と浮気されてました】

【#36】「それだけはやめて…」私は親友に“職場と実家に内容証明を送る”と伝えると…【妊娠中に親友と浮気されてました】

ヒートアップする親友、そこでモモさんは……?



【自業自得】やめてほしいと懇願する親友!


自分のことしか考えない夫&親友にイライラ!

夫と親友の食い違い、それは「親友は本気だった」けど「夫は遊びだった」というものでした。
正直どちらも最低ですが、こんな夫に本気だった親友は男を見る目がなさすぎて哀れですね……。

そして「夫も親友もまず先にモモさんに謝れ~!」とツッコまずにはいられません!
また親友には、制裁として内容証明を送ると説明したモモさん。

「それだけはやめて」と懇願する親友ですが、完全に自業自得!
親友にはキッチリ落とし前をつけてほしいですね。

今回は「【#36】「それだけはやめて…」私は親友に“職場と実家に内容証明を送る”と伝えると…【妊娠中に親友と浮気されてました】」をご紹介致しました!

次回、親友の発言がヒートアップ! ウン子はトンデモナイ嘘をついていて……?!

◎【妊娠中に親友と浮気されてました】全話
◎【恋愛jpで大人気の漫画まとめ】
◎momoさんのInstagramはコチラ

(恋愛jp編集部)(イラスト/@momotan1000)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

アバター

【妊娠中に親友と浮気されてました】momotan1000