【12星座別】主役は誰?!2022年上半期の“幸運星座ランキング”

【12星座別】主役は誰?!2022年上半期の“幸運星座ランキング”

6位 ふたご座

ふたご座にとって2022年上半期は、楽しいことが多い幸運期です。
幅広い情報の中から自分に合ったものを選ぶことが、充実した毎日を過ごすポイントになります。

アンテナを張って情報収集してみましょう。
とくに、友達との会話から素敵なヒントが得られそうです。

定期的にお茶会やランチ会を開くなど、自分から友達を誘ってみてください。
社会情勢的に集まるのが厳しいときは、SNSを活用してコミュニケーションを図るといいでしょう。

5位 おうし座

おうし座にとって2022年上半期は、これまでハードルが高いと思っていたことが実現できる幸運期です。
とくに4月以降は、これまでに培ってきた経験がツキを呼んで幸運のチャンスを引き寄せます。

仕事面でのステップアップを考えてみるといいでしょう。
また、恋愛面も6月頃から上昇していきます。

期間の後半になればなるほど、幸運度はアップし公私ともに充実していきそうです。

4位 やぎ座

やぎ座にとって2022年上半期は、何事も順調にいく幸運期です。
期間の前半にやりたいことをアウトプットすることで、協力者を得られます。

交友関係を活性化させましょう。
仕事面でも、自分の意見やアイデアを積極的にアピールすることが成功につながりそうです。

また、2月は恋愛運が最強でモテ期が到来する予感。
自分をより魅力的に見せるためのオシャレを意識してみてください。

自己主張が幸運度をアップさせるポイントになります。

3位 みずがめ座

みずがめ座にとって2022年上半期は、願望成就や自己実現ができる幸運期です。
目標を少し高めに設定することが、幸運度アップのポイントになります。

自分自身の器を大きくするイメージで物事に取り組みましょう。
2月頃から動き出すと、期間の終わりには手応えを感じられそうです。

3~4月にかけては、恋愛運も上昇し楽しく過ごせます。
直感と戦略の両方を融合させながら動いてみてください。

2位 おひつじ座

おひつじ座にとって2022年上半期は、自分で思っている以上のものが手に入る幸運期です。
4月は、新たなことを始めるのに適しています。

恋愛運は5月頃から急上昇し、新たな出逢いもありそうです。
また、5月以降は12年に一度の大幸運期を迎えるため、大きく飛躍していくでしょう。

いくつかの目標を同時に叶えることも可能です。
持ち前の積極性と行動力を活かして精力的に動いてみてください。

1位 うお座

うお座にとって2022年上半期は、大幸運期に入っているため何事もうまくいくときです。
金運や仕事運もいいときなので、サイドビジネスや独立を検討してみてもいいでしょう。

ほかの人が思いつかないようなアイデアがツキを呼びます。
自分の個性を活かせる仕事を考えてみてください。

また、恋愛運は4月頃から上昇します。
心のつながりを大切にしたお相手選びやお付き合いをすることで、さらに運気は上昇するはずです。

【12星座別】2022年上半期の“幸運星座ランキング”をご紹介しました。
ぜひ本記事を参考に、幸運を引き寄せてくださいね。
(恋愛jp編集部)