【漫画】夫に家事を教えようとしたら姑に「男に家事をさせるな!」と罵倒され…“ダメ嫁なんかじゃない…!スカっとする話”

【漫画】夫に家事を教えようとしたら姑に「男に家事をさせるな!」と罵倒され…“ダメ嫁なんかじゃない…!スカっとする話”

トメに責められ続ける嫁子さん……


月日は流れ、トメの体調不良に夫は……?




ここまで我慢した嫁子さんに拍手!

夫に家事を教えようとするも、トメに「男に家事をさせるな!」とキレられた嫁子さん。
トメの価値観が古すぎますし、トメを盾に何もしない夫にもウンザリしますね……。

そんな苦しい環境で、2人のお子さんを成人まで育てた嫁子さんが偉すぎる!
夫とも離婚したことですし、第二の人生を自由に謳歌してほしいですね。

一方で夫は、仕事を辞め体調の悪いトメを看病するはずが、結局家事もせずグータラ状態。
トメも自業自得ですが、こんな状況でも何もしない夫の神経を疑いたくなりますね……。

今回は「【漫画】夫に家事を教えようとしたら姑に「男に家事をさせるな!」と罵倒され…“ダメ嫁なんかじゃない…!スカっとする話”」をご紹介致しました!

◎ダメ嫁なんかじゃない…!スカっとする話全話
◎ダメ嫁なんかじゃないさんのInstagram
◎【恋愛jpで大人気の漫画まとめ】

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@dameyomeyobawari)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

アバター

【ダメ嫁なんかじゃない…!スカっとする話】ダメ嫁なんかじゃない