【心理テスト】直感で選んで!あなたの自己愛レベルはどのくらい?

【心理テスト】直感で選んで!あなたの自己愛レベルはどのくらい?

B.ソルティドッグ

「ソルティドッグ」を選んだあなたの自己愛レベルは、かなり低いです。
相手のために尽くすような行動をとりがちなあなた。
気づいたら自分が損していた……ということも多いのではないでしょうか?

まずは自分の心の声に耳を傾けてみましょう。
そして、自分の直感や心の声を信じて、思いのままに行動してみてください。

「自己愛」とまではいかずとも、自分を大切にすることは、幸せを引き寄せることにつながります。

C.マンハッタン

「マンハッタン」を選んだあなたの自己愛レベルは、非常に高いです。
ただ、自己中心的というわけではありませんし、自信家というわけでもありません。

自分自身と、自分のもっている力を信じて、気兼ねなく振る舞っているという状態が近いでしょう。

余裕のある振る舞いは、優雅さすら感じられます。
「あなたのような人になりたい」と憧れを抱いている人も多いはずです。

D.グラスホッパー

「グラスホッパー」を選んだあなたの自己愛レベルは、それなりに高いです。
嫌味な意味ではなく、少しずつ自分に自信をもつことができ始めているのではないでしょうか。

自分に自信をもって個性を打ち出せれば、世界は今以上に広がります。
自分がやれることや、挑戦するための機会も多くめぐってくるでしょう。

今後も成長するために、自分を愛し、他人を尊重していく今の姿勢を大切にしてください。

今回は、あなたの自己愛レベルを診断しました。
診断結果を参考に、あなたがいい意味で自分を愛し、日々を楽しく過ごしていけますように。

(恋愛jp編集部)