【12星座別】恋する季節…!4月前半、恋愛運がいい星座ランキング

【12星座別】恋する季節…!4月前半、恋愛運がいい星座ランキング

6位 おとめ座

まじめで優等生タイプのおとめ座は、高嶺の花だと思われていることが多いでしょう。
男女問わずモテやすい一方、少し潔癖な面もあるのではないでしょうか。

マナーが悪かったり、言葉遣いが荒かったりする人を極端に嫌う傾向がありそうです。
4月前半は、そんな人と知り合うきっかけが到来する予感。

本来相手にしたくない相手かもしれませんが、実は相性のいい人の可能性も。
先入観抜きでコミュニケーションをとってみることをオススメします。

またこの時期は、寝不足や運動不足に注意しましょう。

5位 おひつじ座

いつも前向きでポジティブシンキングなおひつじ座。
自己主張も強く、グイグイ行くタイプだといえます。

恋愛面でも綿密に計画して進めるより、正攻法で押すことを好むのではないでしょうか。
4月前半、気になる人が現れそうです。

恋愛運としてもいい感じなので、ぜひ持ち前の前向きさでアピールしていきましょう。

シャツのボタンを多めに外してみたり、腕まくりをしてみたり、カジュアルな色気を出すとうまくいきそうです。

4位 てんびん座

平和を愛するてんびん座にとって、トラブルやケンカはできるだけ避けたいものでしょう。
しかし、こちらを立てればあちらが立たないといった具合に、うまくいかない場合も多いのではないでしょうか。

せっかく頑張っても、周囲からは「優柔不断」だと見られてしまうことも。
4月前半の恋愛運は、そんなてんびん座にとって期待できる運気です。

普段のあなたの頑張りを見ている人からアプローチがあるなど、驚きの展開になるかもしれません。

シワやクマなど、目の周りのケアを念入りにしておくと吉です。

3位 しし座

しし座は、いつも堂々としていて焦りを見せないタイプです。
ピンチに陥っても慌てることなく悠然としているので、周りからは「頼りがいのある人」だと思われているかもしれませんね。

付き合いやすいおおらかさがあるため、恋愛に関しても長続きしやすいでしょう。
4月の前半における恋愛運は好調です。

今のお付き合いはいい雰囲気で進行し、相手がいない人も、この時期いいお相手が見つかりそう。
黄色の小物を身に着けると、運気がさらに上昇します。

2位 うお座

ゆるふわな雰囲気が魅力のうお座。
守ってあげたくなるタイプなので、つねに周囲から気になる存在になっていそうです。

今年は恋愛運が絶好調ですが、4月前半も高い運気が続きます。
この時期はとくに、春らしいファッションでキメると吉。

ピンクや水色などのパステルカラーを前面に出して、自分のチャーミングなところを強調しましょう。

また、メイクでもピンクを多く取り入れるのがオススメです。

1位 みずがめ座

オリジナリティあふれる考え方やクールな雰囲気で、独特の存在感があるみずがめ座。
自分では当たり前と思っていることが、世間では一般的ではない場合も多そうです。

とはいえ、よく知り合ってからでないと、なかなかみずがめ座のおもしろいところには気づけないかもしれません。

一度ハマるとその魅力から離れられないことから、恋愛上手だといえるでしょう。
4月前半においても恋愛運は絶好調。

さわやかな香りの香水を軽くつけると吉です。

あなたの星座は何位にランクインしていましたか?
ぜひ今回のアドバイスを参考にして運気を上げ、恋愛を楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)