【12星座別】4月前半!“金運”がいい星座ランキング

【12星座別】4月前半!“金運”がいい星座ランキング

6位 しし座

4月前半は仕事上の付き合いでの出費が多くなりそうな予感。
ただ5月にかけて仕事運が上昇していくので、出し惜しみはしなくても大丈夫です。

もしお金を使いすぎたと感じたら、収支のバランスを安定させるために、プライベートではあまりお金を使わないことを意識するといいでしょう。
仕事で身に着ける服飾雑貨など、仕事に関係することにお金を使うと吉。

5位 おひつじ座

4月は、大切な人や愛する人と過ごす時間にお金を使うといいでしょう。
食事や旅行など、自分一人ではなく誰かと一緒に楽しめることに投資すると吉。

加えて物質的なものよりも、目には見えないものにお金を使うことでさらに運気が良くなります。
またこの時期は、貯蓄に神経質になりすぎると「ケチな人」だと思われてしまう恐れも。

散財はしなくてもいいですが、親しい人や大切な人のためならお金は出し渋らない方が良さそうです。

4位 やぎ座

4月はインプットに関することにお金を使うと、運気が良くなる時期です。
資格取得や自分磨きのための勉強はもちろん、趣味に関することや読書・映画、芸術鑑賞などでもいいでしょう。

「学び」や「感性を養う」ことへの出費は、さらなる金運アップを呼び込み運気を底上げします。
逆に見栄をはりたいだけの出費は、ただの無駄遣いになる可能性が高いので控えて吉。

外側を飾ることよりも、内側を彩ることにお金を使うよう意識してみてください。

3位 ふたご座

4月前半の金運は右肩上がりで、ささやかな幸運に恵まれやすい時期だといえるでしょう。
例えば宝くじで1万円が当たる・懸賞が当たる、などのちょっとしたラッキーな出来事が起こるかもしれません。

出ていくお金が多くても入ってくるものもそれなりに期待できる時期のため、買いたいものがあるなら今買っておいて吉。
また5月以降も安定した金運を維持できる運気なので、大きめの買い物も思い切って決断しても良さそうです。

2位 てんびん座

この時期の金運はかなり良く、臨時収入なども期待できる予感。
これまでに経済状況でマイナスになっていた分があれば、4月はそれを取り戻せそうな強い運気だといえます。

ツキがまわってきているので、宝くじなどを購入してみてもいいかもしれません。
また財布を新調するのにもいい時期なため、買い替えを検討しているなら4月前半に買うことがオススメです。

新しい財布には新鮮ないい運気が流れてくるので、金運がより安定することでしょう。

1位 みずがめ座

4月前半の金運は絶好調で、嬉しい出来事がたくさん降りかかってくるいい運気です。
ただそれは棚からぼた餅のようなラッキーなものではなく、これまでに頑張ってきた結果が大きく返ってくる時期だといえるでしょう。

仕事での努力が高く評価され、昇進や昇給も期待できそうです。
また転職や就職を考えている人も、満足できる収入が見込める会社に出会える可能性が高くなります。

加えてこの時期は、自分のスキルアップのためにお金を使うと吉。
さらに金運が上昇するので、使ったお金以上にお金が集まってくるかもしれません。

あなたや周りの人は、どのような結果になったでしょうか?
この春の金運アップのためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね!


(恋愛jp編集部)