女性特有の生理の大変さ。
人によって生理の悩みもさまざまですよね。
生理で恥ずかしい経験をした方も、なかにはいるのではないでしょうか?
今回は、読者から寄せられた「生理の恥ずかしいエピソード」をご紹介します。
終わりかけだから……
生理終わりかけのある日のこと、出掛ける前にトイレに入ると、ナプキンに血液がまったくついていませんでした。
「おっ、生理終わった!今日はもうナプキンしなくていいかな」と思いつつ、万が一出先で出血があったら困るので、折りたたんだトイレットペーパーをパンツの中に入れて出かけました。
しかし、駅に向かって歩いているときに、そのトイレットペーパーが腰のほうに向かってどんどんズレていったのです。
「どうしよう……」と思いながらも歩き続けていると、ついにズボンの隙間からポロッと落ちてしまいました。
慌ててトイレットペーパーを拾い、逃げるように走って駅に向かいました。
本当に恥ずかしかったです。
(36歳/専業主婦)
ズボンの隙間から……
はたから見ると何が起きたのか分からないとは思いますが、投稿者さんにとってはかなり恥ずかしい経験だったことでしょう……。
ナプキン代わりに、トイレットペーパーを代用したことがある方もいるのでは?
皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)