今回は、実際に募集した「接客トラブルエピソード」をご紹介!
ケーキ屋でのアルバイト中、ひょんなことからお客様の怒りを買ってしまい……!?
そんなシーンに直面してしまったトラブルエピソードです。
睨んだつもりはなかったのに……
ケーキ屋でアルバイトをしていました。
そこはテイクアウトとイートインがあり、クリスマス迫っていたということもあり非常に混雑していて、いっぱいいっぱいでレジ対応をしていました。
ひと段落したのでイートインのお客様のお冷を注ぎに回ったら、あるお客様に呼び止められ…「あんたさっき私の事睨んだやろ!」と叫ばれ、もちろんそんなつもりは無かったのですが不快な気持ちにさせた事を謝っても全然納得してくれず……。
「膝ついて謝れ!」とまで言われて、泣く泣くで膝をつこうとしたときに、店長が止めてくれて土下座は免れました。
(35歳/主婦)
店長有難う……
ひょんなことからお客様の怒りをかってしまった投稿者さん。
受け取り方は人それぞれなので、謝罪は必要ですが、土下座までさせられそうになるとは思いませんよね。
店長がギリギリで仲裁に入ってくれて助かった、接客トラブルエピソードでした。
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)