店員「私は違う売り場の担当なので…」30分も相談したのに…衝撃の対応に愕然!<接客トラブル体験談>

店員「私は違う売り場の担当なので…」30分も相談したのに…衝撃の対応に愕然!<接客トラブル体験談>

今回は、実際に募集した「店員トラブルエピソード」をご紹介!
ある日ボームセンターで、商品を探していた投稿者さん。

お店の方に質問しやりとりをした後、耳にしたのは驚きのひと言でした……!

質問しても……


とあるホームセンターに行ったときの出来事。
平日の昼間ということもあり、お客さんも少なかった日のことです。

そのお店は家具だけでなく、家電や自転車等も取り揃えています。

私は電子レンジを置く台を探しており、家具売り場の店員さんに相談しようと声をかけました。

売り場でいろいろ見て、商品を紹介してもらおうと質問しても、店員さんは首を傾げています。

こちらから希望の仕様を伝えますが、答えが曖昧です。

売り場で30分くらいやりとりした後、店員さんに「私は違う売り場担当なので、担当者を呼んできます」と言われました。

もっと早く言ってほしかったですし、なぜ自分が案内できると思ったのか不思議です。

(45歳/会社員)

予想外のひと言……

お店の方と30分ほどやりとりした後に、予想外のひと言が返ってきたという体験談……。

お店の方も自分で解決しようとしてくれたのかもしれませんが、分からない場合は早めに担当者を呼ぶことで解決するかもしれませんね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)