友達の関係から恋に発展した経験がある方もいるでしょう。
なかには、友達だと思っていた彼の言動にドキドキした方もいるようで……。
そこで今回は実際にあった“初恋エピソード”をご紹介します。
意気投合した彼に……
彼のバイト先にお客さんとして通っていた私。
彼とは同い年で意外と話が合うので仲よくしていました。
友達感覚でいたためお店に飲みに行き、彼のバイト終わりにそのまま遊びに出かけることもありました。
彼目当てで通うお客さんから「どういう関係?」「何の知り合い?」「どうして仲よしなの?」などと嫌味を言われることも……。
いつも通り飲みに行ったある日、お店に彼の姿はありませんでしたが、気にせずに飲んでいると彼目当てで通っている女性から誘われて一緒に飲むことになりました。
見慣れないお酒を飲まされて具合が悪くなってきたとき、急にバイトが休みだったはずの彼が現れて「飲み過ぎ。ほら帰るぞ、迎えに来たよ」と頭をポンポンしながら支えられ、思わずキュンとしてしまいました。
(40歳/会社員)
ドキドキ……
友達だと思っていた彼の言動に胸キュンしたという投稿者さん。
このあと、お二人の関係がどうなったのかが気になってしまうエピソードでしたね。
皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)