日常生活のなかでは、失敗してしまうこともあるもの。
なかには、周囲の方を巻き込んでしまった体験がある方も多いようで……。
そこで今回は、実際にあった“反省したエピソード”をご紹介します!
起きた時刻は……
ある日、彼女と東京に行く約束をしました。
その前日は夜までバイトのため、計画を立てることはほとんどできず。
唯一決まっていたことは、空港に7時30分に集合ということだけでした。
その日は、バイトで気分が落ち込んでいたため、友人と居酒屋へ飲みに行ったのです。
かなり盛り上がってしまい、酔っ払った状態で家へ帰り、気づいたら布団で寝ていました。
目を覚ますと、時計は7時30分。
携帯を見ると、30件を超える不在着信があり、すべて彼女からでした。
冷や汗が止まらず、急いで準備して何とか時間には間に合いましたが、東京に行っても彼女の機嫌は戻ることがありません。
それ以来、時間だけは守るようにしています。
(20歳/大学生)
寝坊を防ぐには……
デート前日に酔っ払って熟睡してしまい、当日は待ち合わせ時刻に起きてしまったというエピソード……。
大切な予定がある日の前日は、早めに寝るよう心がけることも、1つの解決策かもしれません。
皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)