【酷いな…】新人の店員に宅急便の伝票をお願いするも…→店員「は?」説明しても伝わらず”失礼すぎる対応”をされた…!<やばい店員エピソード>

【酷いな…】新人の店員に宅急便の伝票をお願いするも…→店員「は?」説明しても伝わらず”失礼すぎる対応”をされた…!<やばい店員エピソード>

今回は、実際に募集した「やばい店員エピソード」をご紹介します。

コンビニで宅急便の着払い伝票をお願いした投稿者さん。
しかし、店員に思いもよらない態度を取られて……。

コンビニで宅急便の伝票をもらおうとしたら


宅急便の伝票が欲しくてコンビニに行きました。

たまたま店員さんが新人の方でした。

新人さんならハッキリ喋らなきゃと思い、丁寧に「宅急便の着払い伝票をください」と伝えました。

しかし飛沫感染対策の仕切りで上手く聞こえなかったのか、「は?」と言われました。
その時点でいくら新人とはいえ、その態度はどうなの?と思いました。

その後もう一度説明しても伝わらず、別のスタッフに聞いてから伝票を受け取りました。

新人の店員さんはとても不機嫌で、帰る時もありがとうございましたの一言もなく。

失礼すぎるなぁと感じました。

(23歳/会社員)

驚き……

コンビニで宅急便の着払い伝票をお願いしたところ、思わぬ態度を取られたというエピソード。

新人ということで、伝票の把握度や聞き取りづらさなどもあったかもしれませんが、あまり気持ちの良い出来事ではありませんね……。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)