今回は、実際に募集した「衝撃的な客のトラブルエピソード」をご紹介!
ホテルでお客さんの対応をしていた投稿者さん。
あるお客さんの言動に、衝撃を受けた体験談です。
サービスを要求され……
私がホテルで働いていたときの話です。
そこのホテルは、売店で購入した商品を、フロントで会計するシステムになっています。
しかし、お客様にレジ袋は別料金であることを伝えたところ……。
「俺はわざわざ遠くから来てやったんだ!レジ袋の1枚くらい、サービスしたらどうなんだ!?」と高圧的に言われました。
すべてのお客さんに同じように案内していることを伝えましたが「いいからサービスしろ!わざわざ来てやったんだ!」と聞かず……。
埒があかず上司も呼んだのですが、それでも納得してくれません。
最終的には「もういい!最低なホテルだ!」と、立ち去って行きました。
今はどこもレジ袋は有料なのに、どこに行ってもこのようなクレームをつけているのでしょうか……。
(32歳/ホテルフロントスタッフ)
衝撃……
有料のレジ袋をサービスするように、強く言われた体験談……。
レジ袋の有料化に困惑しているのかもしれませんが、衝撃的な出来事ですね。
皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)