ドラッグストアで働いていた投稿者さん。
レジが混雑していた日に、とある客が怒鳴り込んで来て……。
今回は、実際に募集した「接客トラブルエピソード」をご紹介します。
レジにお客が……
以前ドラックストアで働いていた時、休日でレジが混雑し10人以上お客様が並んでいました。
応援を呼びレジを行っていましたが、一人の中年男性が、いきなりレジ付近に「早くしろよ」と怒鳴り込んで来ました。
その時、私とパートと応援社員しかおらず、私は応援社員を呼びました。
しかし応援社員も接客中でレジ応援に来れませんでした。
そうしたら、またお客が「いつまで待たせるんだ」と怒鳴り込んで来ました。
騒ぎに気づいた応援社員が慌てて対応をしました。
15分以上掛かりました。
最後に「レジ応援呼べって言っているのに何で呼ばないんだ」と他のパートさんにいちゃもんをつけていました。
他のお客様も衝撃を受けていました。
(33歳/パート)
衝撃……
レジが混雑している時に、早くするように客が何度も怒鳴ってきたという体験談。
相手に事情を説明するのも1つの解決策かもしれませんね。
皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)