レジに「早くしろよ」と怒鳴り込むお客。応援が間に合わずさらに怒鳴り込む…→最後まで文句を言う<接客トラブルエピソード>

レジに「早くしろよ」と怒鳴り込むお客。応援が間に合わずさらに怒鳴り込む…→最後まで文句を言う<接客トラブルエピソード>

ドラッグストアで働いていた投稿者さん。

レジが混雑していた日に、とある客が怒鳴り込んで来て……。

今回は、実際に募集した「接客トラブルエピソード」をご紹介します。

レジにお客が……


以前ドラックストアで働いていた時、休日でレジが混雑し10人以上お客様が並んでいました。

応援を呼びレジを行っていましたが、一人の中年男性が、いきなりレジ付近に「早くしろよ」と怒鳴り込んで来ました。

その時、私とパートと応援社員しかおらず、私は応援社員を呼びました。

しかし応援社員も接客中でレジ応援に来れませんでした。

そうしたら、またお客が「いつまで待たせるんだ」と怒鳴り込んで来ました。

騒ぎに気づいた応援社員が慌てて対応をしました。
15分以上掛かりました。

最後に「レジ応援呼べって言っているのに何で呼ばないんだ」と他のパートさんにいちゃもんをつけていました。

他のお客様も衝撃を受けていました。

(33歳/パート)

衝撃……

レジが混雑している時に、早くするように客が何度も怒鳴ってきたという体験談。

相手に事情を説明するのも1つの解決策かもしれませんね。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)