クリーニング店で作ったカードの名前が間違っていることに気づいた投稿者さん。
それを店員さんに伝えると……。
今回は、実際にあった“店員トラブルエピソード”をご紹介します。
漢字が違う……
いつも行くクリーニング店での出来事です。
お店がリニューアルした時に、新しい店員さんも増えました。
そしてカードも変わったため、店員さんが登録名を書いてくれました。
しかしカードの名前の漢字が間違っていたので、それを店員さんに伝えると「登録の際に、自分の漢字を書き間違えたんじゃないの?」と言われました。
登録情報は間違っていないため、私は呆れてしまいました。
自分の名前の漢字を間違える人なんているのでしょうか。
店員さんの言い方が衝撃でした。
(39歳/専業主婦)
店員の対応に……
カードの名前の間違いを指摘したら、店員さんから衝撃的な言葉が返ってきたエピソード。
皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)