クリニックで受付をしている投稿者さん。
来院した親子から驚きの苦情を受けてしまい……。
今回は、実際にあった“接客トラブルエピソード”をご紹介します。
苦情を受け……
私はクリニックの受付をしています。
定期的に来院する親子がいます。
「なんで予約したのにこんなに待たせるの?」
「30分後には予定があるのよ」
など、こちらではコントロールできない部分の苦情をよく受付に言ってきます。
上記の様な、待たせしてしまっている状況から生まれる苦情は仕方ないとも思います。
しかし、最近「ねえ、私たち朝ごはん食べてないんだけど。」と苦情を入れてきました。
さすがに、これについては謝る言葉が見つかりませんでした。
(24歳/事務)
衝撃の苦情に……
定期的に来院する親子から、驚きの苦情を入れられてしまったというエピソード。
皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)