「工場行くか?それとも店に戻るか?」ようやく壊れた携帯電話の現実を知るお客様。選択を迫られ出した答えとは…?【携帯ショップはクレームだらけ#14】

「工場行くか?それとも店に戻るか?」ようやく壊れた携帯電話の現実を知るお客様。選択を迫られ出した答えとは…?【携帯ショップはクレームだらけ#14】

携帯ショップのクレームあるあるとは……?

@harapekomonrrowさんの『【#14】携帯ショップはクレームだらけ』を紹介します。

◀1話から読む!

【前回のあらすじ】

部品供給と修理期間の仕組みを説明する店長。
するとお客様は“あること”を思いつき……。

現実を突きつける店長……

アバター

【携帯ショップはクレームだらけ】はらぺこもんろー