「送る相手間違えた、忘れてくれ」もし、父親に”浮気疑惑”が浮上したら…?→同じ経験を持つ読者からの声が続々!!「自分の過去を思い出して…」

「送る相手間違えた、忘れてくれ」もし、父親に”浮気疑惑”が浮上したら…?→同じ経験を持つ読者からの声が続々!!「自分の過去を思い出して…」

弟に打ち明けると……

騒ぎを聞いて母が乱入!

父と弟が揉めていると、母ツツジが乱入。
実は「あっちゃん」の正体は、高校時代の母のあだ名だったのでした!

まさかの展開……!

父が裏切り行為をしているパターンかと思いきや、事実は意外な結末となりました。
父の疑惑を晴らせて一件落着ですが、カリンの心労は相当だったようです……。

皆さんは、この漫画を読んでどのように感じましたか?
読者のみなさんからは様々な感想が寄せられました。

読者の声「父の疑惑があったら……」

浮気をするような父ではないけれど、疑惑があったりしたら、本当の事を言うまで父をずっと問い詰めますね。

一緒に暮らしてても、そういう目でみてしまうので、しっかり正々堂々話したいです。

(37歳/主婦)

読者の声「自分の過去を思い出して……」

私の妊娠が確定した時、きっと父はすごく喜んでくれるだろうと思ったので、真っ先に電話をしました。
すると、見知らぬ女性が出て、「どちら様ですか?」と言われたのです。

その後、父に確認するためにLINEをしましたがしらばっくれていました。
妊娠報告をしようと思っていたのに、そんなことになってしまってとても残念だった記憶があります。

(40歳/会社員)

読者の声「娘に共感」

サクサクっと読める話の展開の速さで、内容も面白く一気に読んでしまいました。
私も父を疑って傷ついた経験があるので、序盤はカリンちゃんに共感しながら読んでいましたが、
最終的には家族の温かみを感じるとても良い内容でした。

(36歳/休職中)

疑惑が持たれないように……

信頼している家族の裏切りほど怖いものはありません。
そもそも父がメールの誤送信をしてしまったのは、2人のアイコンが似ていたから……。

家族全員が平穏な気持ちで暮らせるよう、疑惑の原因となるものはなるべく遠ざけておきたいものですね。

◎エトラちゃんは見た!さんのYouTube
◎【恋愛jpで大人気の漫画まとめ】
◎【父の浮気を疑う娘】全話

(恋愛jp編集部)
(イラスト/@エトラちゃんは見た!)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。