「鑑定結果出たらすぐに離婚叩きつけてやるよ」我が子を出産した瞬間、夫が耳を疑う発言を……→読者「命がけで出産したのに」「許せない」

「鑑定結果出たらすぐに離婚叩きつけてやるよ」我が子を出産した瞬間、夫が耳を疑う発言を……→読者「命がけで出産したのに」「許せない」

しかし検査結果は白!

浮気を疑うキッカケは?

数ヶ月前、夫は飲み会で上司に「元妻の浮気話」を聞かされます。
それから夫は無実の妻を疑うようになり……?

最終的に夫とは離婚

衝撃すぎる……!

証拠もなしに妻の浮気を疑いDNA鑑定をするなんて、呆れてしまいます……。
人を疑うのもほどほどにしたいものですね。

皆さんはこのお話を読んでどのように感じましたか?
読者の方からは様々な感想が寄せられました。

読者の声「耳を疑う発言」

私は8月に出産したばかりです。
このご時世で立ち会い出産は叶わなかったのですが、夫が立ち会いしてくれたらすごく心強かったんだろうなと思いました。

この漫画の夫は、立ち会いをしてくれて奥さんは感謝していただろうに、その発言は本当に耳を疑いますね。
すぐ離婚してもしょうがないです。

(33歳/専業主婦)

読者の声「命がけで出産したのに……」

命がけで出産してすぐの出来事とは思えない話で疲れ切って頭が回らず混乱、不安、怒りで感情がぐちゃぐちゃになりそうです。

義両親も自分の子供を疑わない、理由も聞かないはあり得ない!こんな事をされたら誰でも離婚したくなる。
離婚しなかったとしても後々思い出して子供がかわいそうです。

(37歳/会社員)

読者の声「間違いなく許せない」

自分の腹を痛めて生んだ子に難癖をつけられて、女性はとても悲しかったと思います。
自分がもし同じことをされたら間違いなく許せません。

離婚を切り出して徹底的に夫を追い詰めると思います。
お金を取れたとしても心の傷は癒やせませんが……

(21歳/学生)

夫を許せる日は来るのかな……

読者の方々からも「離婚したくもなる」「許せない」と怒りの声が多数集まりました……。

被害妄想する夫も夫だけど、夫の話を鵜呑みにした義両親も義両親ですよね……。
心に残ったしこりはいつまでも消えない。

完全に許すことはできないでしょう。

◎【出産した瞬間、夫に自分の子じゃないと言われ…】全話
◎エトラちゃんは見た!さんのYouTube
◎【恋愛jpで大人気の漫画まとめ】

(恋愛jp編集部)(イラスト/@エトラちゃんは見た!)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。