洋服の買い物に行った投稿者さん。
割引とポイントを併用して購入しようとしたのですが……。
今回は、実際に募集した「お会計トラブルエピソード」をご紹介します。
洋服を追加購入し……
気に入った服を購入しようとレジへ。
3点以上購入したらさらに20%オフと案内を受け、追加購入しようと選びました。
ポイントも溜まっており同時に使えることも確認。
ところが会計後ポイント分が引かれていないことに気づき、指摘したのですが……。
「あー、会計後は修正できません。次回使えますのでそちらでご利用下さい!」と言われてしまったんです。
自分が予定していた支払いが変わってしまいモヤモヤ。
店員さんの態度次第では気にならなかったのでしょうが、残念な気持ちになりました。
(40歳/会社員)
店員の態度にモヤモヤ……
割引とポイントを併用して洋服を購入しようとしたものの、ポイント分が引かれておらず、モヤモヤしたという体験談。
皆さんなら店員の接客態度が気になったとき、どうしますか?
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)