アパレルショップでお直しサービスを利用する方もいるでしょう。
そのときに、店員の対応に困惑した方もいるようで……。
そこで今回は、実際にあった“アパレル店員とのトラブルエピソード”をご紹介します。
お直しを頼んだら……
とあるアパレルショップでパンツの試着をし、お直しを頼みました。
その日は混んでいたこともあり「仕上がりに1時間ちょっと掛かる」と言われたので、他にも見たいお店があった私は2時間後にお店に戻りました。
すると、購入した商品がないという始末……。
どうやら店員が間違えて他のお客さんに渡してしまったようでした。
店内には同じサイズの在庫がなく、お店が自宅から遠かったこともあり返金してもらいましたが、もっと丁寧に扱って欲しかったです。
(43歳/無職)
店員の対応に不満を感じ……
お直しを依頼した商品を受け取りに行った際、店員が他のお客さんに商品を渡してしまっており、その後の対応に不満を感じたという投稿者さん。
店員の対応に困惑したとき、皆さんならどう対応しますか?
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(MOREDOOR編集部)