結婚式で新婦に向かって…「一生分の運使い果たしたんじゃない?w」とエリート夫へ嫉妬する友人…【幸せムード台無し】

結婚式で新婦に向かって…「一生分の運使い果たしたんじゃない?w」とエリート夫へ嫉妬する友人…【幸せムード台無し】

結婚前は優しかったモラハラ夫、嫉妬から嫌味を言う友人。

どちらも困りものですが、二人がくっついた末路は……。

そこで今回は、モラハラ夫と嫉妬する友人を描いた漫画、「友達の夫に猛アタックした女の末路」をご紹介します!

『友達の夫に猛アタックした女の末路』

元同級生で優しいゲンと結婚することになったソラ。

結婚式で馴れ初めを聞かれて答えていると、友人のクロハに嫉妬から嫌味を言われてしまいます。

結婚式で友人が……


出典:Youtube

幸せな雰囲気をぶち壊すような発言をクロハにされるも、笑顔で聞き流すソラでした。

いざ結婚生活が始まると、ゲンはモラハラ気質で、収入格差を盾に細かいことに口を出しては文句を言ってきます。

ソラが友人に愚痴ると、クロハは嬉しそうに話を聞いていました。

やがてゲンと大喧嘩をしたソラの話を聞き、クロハはゲンに接近。

ソラはゲンと離婚することになり、クロハとゲンがくっつくことに。

数年後、そこには家事で苦労し夫婦喧嘩が絶えない二人の姿と、仕事に没頭して充実した毎日を送るソラの姿がありました。

解放され幸せに……

モラハラ夫と嫉妬ばかりする友人から解放されたソラが充実した生活を送れているようで何よりですね。

相手を思いやる行動ができないと自分に悪い意味で返ってくるのが良くわかります。

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/モナ・リザの戯言)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

アバター

drkun