投稿者さんが働いていたお店には、福袋のような商品がありました。
ある日、その商品を購入した客が突然激怒し……。
今回は、実際に募集した「迷惑な人に遭遇したエピソード」をご紹介します。
福袋のような商品……
私があるお店で働いていたときの話。
店では福袋のように、開けるまで中がわからない商品が置いてありました。
箱にも「何が入っているかわかりません」と記載されています。
とあるお客さんが、その商品を購入。
しかし自分が思っていた商品と違うと激怒。
返品したいと言ってきましたが、開けてしまったものは返品できないとお伝えするとまた激怒。
システムを理解した上で買ってほしかったです。
迷惑な人だなと思いました。
(27歳/主婦)
記載があったもののトラブルに……
福袋のような商品を購入した客が、思っていたものと違うと激怒して返品を求め、断るとさらに激怒したという体験談。
皆さんなら、どう対応しますか?
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)