子どもと出かけた公園で酔っ払いに困惑→男の子の蹴ったボールが酒瓶に直撃!<スカッとしたエピソード>

子どもと出かけた公園で酔っ払いに困惑→男の子の蹴ったボールが酒瓶に直撃!<スカッとしたエピソード>

子どもと一緒に公園へ行った投稿者さん。
そこにお酒を飲んで酔っ払っている男性がいて……。

今回は、実際にあった“スカッとしたエピソード”をご紹介します。

近所の公園で……


近所の公園に、子どもを遊ばせようと連れて行ったときの事です。

昼間から酒を飲んでいた酔っ払いの男性が、1人で大声でわめいていました。

注意しようかとも思いましたが、娘を連れていた事も有りトラブルになると困るので、遠くから様子を見ることに。

すると男の子たち数人がサッカーボールを持ってやって来ました。

その中の1人が蹴ったボールが、酒瓶に当たり倒れて見事に割れました。

男の子たちはボールを拾いクモの子を散らすように逃走。

私は心の中で「ナイスシュート」と思いました。

(50歳/会社員)

酔っぱらった男性がいて……

子どもと出かけた公園で、酔っ払っている男性に困惑していたところ、男の子が蹴ったボールが男性の酒瓶に直撃しスカッとしたエピソード。

子どもと出かけた公園で迷惑な人に遭遇したとき、皆さんはどう対処しますか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)