「距離感おかしくない…?」夫と”良い雰囲気”で会話するママ友…→まさか夫を狙ってる?

「距離感おかしくない…?」夫と”良い雰囲気”で会話するママ友…→まさか夫を狙ってる?

ママ友と夫の雰囲気に違和感を抱いたら……?
実話を基に漫画を繊細に描く、人気クリエイターのぱるる(@palulu_diary)さん。
今回は『ママ友との間で起きたありえない話』のモヤモヤシーンを紹介します!

ある日、夫と子どもの3人で買い物に出かけたK代さん。
すると、同じ市営住宅に住むママ友「怖美」と会って……?

夕飯に誘うと……

この日を境に、夫と怖美の距離感に疑問を抱くようになったK代さん。
その後、なんと本当に怖美に夫を略奪され、人生が狂ってしまったと後悔するのでした……!

こんなときどうする?

自分の知り合いにパートナーを紹介したら、予想外に2人が“良い雰囲気”になってしまったというお話。
意外と経験のある方も多いのではないでしょうか。

今回K代さんは、2人の雰囲気に違和感を抱きつつも口を閉ざしましたが、あなただったらこんな時どうしますか……?


◎ぱるる絵日記さんのInstagramはコチラ
◎【ママ友との間で起きたありえない話】全話

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@palulu_diary)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

アバター

mizu71072910