呼び出した人物とは?
正解は「店長」
他店へスマホを持ち込むも、対応機種でないとバッテリー交換を断られ、店長を呼び出したお客さま。
その後も彼女の怒りは収まらず、店内で不満を爆発させるのでした……。
こんなときどうする?
店の都合を考えず自身の要求を押し付け、さらには店長を呼び出そうとするお客さま、これは厄介ですね……。
今回店員さんは、修理が出来ないことを伝えた結果、お客さまに激しく罵倒され店長を呼ばれてしまいました。
あなただったら、こんなときどう対処しますか?
◎【携帯ショップはクレームだらけ】全話
◎はらぺこもんろーさんのInstagram
◎はらぺこもんろーさんのブログ
◎【MOREDOORで大人気の漫画まとめ】
(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@harapekomonrrow)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。