「実は、相手の子…」私と浮気相手を“同時に妊娠”させた彼氏→浮気相手との関係が始まった“キッカケ”に憤慨!

「実は、相手の子…」私と浮気相手を“同時に妊娠”させた彼氏→浮気相手との関係が始まった“キッカケ”に憤慨!

長年付き合ってきた彼氏から突然別れを告げられたら、誰しもショックを受けてしまいますよね。

その理由が“浮気相手を妊娠させたから”だったら……?

今回は、人気クリエイターのぱるる絵日記(@palulu_diary)さんが実話を元に描いた漫画『2人の女性を同時に妊娠させた男』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

彼に捨てられ……

付き合って3年になる彼氏のF也に“浮気相手を妊娠させてしまった”と打ち明けられ、彼と別れたユナさん。
しかし数ヶ月後、自分も妊娠していることに気付いたユナさんは、彼に妊娠の事実を伝えるも見捨てられてしまい……?

共通の友人を頼り……

彼氏の浮気の詳しい事情について、共通の友人に聞くユナさん。
そこで彼女は、浮気相手が彼氏の同級生だと知らされ……?

ここでクイズです!

この後ユナさんの彼氏F也は、浮気相手と関係を持ってしまった“キッカケ”について話します。
そのキッカケとは、一体どんなものだったのでしょうか?
ヒントとして、彼氏と浮気相手が再会した日、2人はお酒を飲んでいたようです……。