吸水サニタリーショーツが気になる!ユニクロのエアリズムからライトタイプが新登場!

吸水サニタリーショーツが気になる!ユニクロのエアリズムからライトタイプが新登場!

ユニクロのエアリズムシリーズを着用している方は多いのではないでしょうか?

今年のエアリズムは、充実の全96型をラインナップ!

そこで今回は、ユニクロの『エアリズム』新商品を紹介していきます。

エアリズムって?


エアリズムは、テクノロジーの力により、汗や摩擦のストレスを軽減し、なめらかでサラサラな肌ざわりを追求したアイテムです。

今年のラインナップは、汗による不快感を低減する新素材や、光沢感があって美しいシルクブレンドのタンクトップが新たに登場。

エアリズムテクノロジーをプラスしたインナーやウェア、グッズまで幅広いラインナップを展開しています。

新商品やアップデート情報


ウィメンズからは、シルクをブレンドしたとろけるような風合いが魅力の「エアリズムリブタンクトップ(シルクブレンド)」が登場。

リブ素材のすっきりとしたデザインで、レイヤリングにも大活躍する1枚です。

また、他のアイテムも素材の進化やタグをなくしたことで、より良い肌触りにアップデートされています。

吸水サニタリーショーツに新商品!


「エアリズム吸水サニタリーショーツ」からデイリーに使いやすいライトタイプが新登場。

これまでの「エアリズム吸水サニタリーショーツ」は、防水シートがお尻までしっかりカバーするのに対して、ライトタイプはクロッチ部分のみになっています。

そのため、より軽快でデイリー使いしやすい設計に!

すばやく吸水する3層構造や、ドライ・抗菌防臭機能付きなど、機能面も充実しています。

マチ部分は2重になっているので、羽根付きナプキンとの併用も可能です。

進化し続けるエアリズム!

日々、進化し続けているエアリズムシリーズ。

種類も豊富なので、お気に入りの1枚が見つかりそうですね。

機能的にも使いやすさにもこだわった「エアリズム吸水サニタリーショーツ」のライトタイプも、ぜひチェックしてみてください。

▶︎2023年春夏 エアリズム特集ページ

(MOREDOOR編集部)