店員に“スマホの修理orバッテリー交換”を迫られたクレーム客⇒「また覚え直し?」料金との間で揺れた客の“決断”とは?

店員に“スマホの修理orバッテリー交換”を迫られたクレーム客⇒「また覚え直し?」料金との間で揺れた客の“決断”とは?

お客様の決断とは……?

正解は「修理をお願いする」

店員さんの言葉を聞き、スマホに悪戦苦闘していた日々を思い出したお客さま。
その後彼女は、ショップ店員さんの説明通りにスマホの修理を受け入れるのでした……!

こんなときどうする?

スマホの操作で悪戦苦闘した日々には戻りたくないですよね……。

その後のお話でお客さまは、頑張って操作を覚えた今のスマホを長く使い続けたいと思い、店員さんからの説明に素直に応じるようになります。
あなただったら、こんなときどう対処しますか?

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(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@harapekomonrrow)
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