<冷めきった夫婦関係>夫婦の会話がロクにない生活が続き…⇒『あとは歳をとるのを待つだけ?』

<冷めきった夫婦関係>夫婦の会話がロクにない生活が続き…⇒『あとは歳をとるのを待つだけ?』

パートナーの浮気発覚がキッカケで、より大きな問題が浮き彫りになるケースも多いようです。
もしパートナーの浮気相手が、自宅や会社に乗りこんできたら……?

今回は、ミヤコさんが経験したパパ活夫との戦いを、sayoraさん(@sayora7311)が描いた人気漫画『まさか夫がパパ活を…』を紹介します!

忙しい毎日を送る日々

共働きで仕事と家事・育児の両立に四苦八苦していたミヤコさん。
そんな中、彼女は毎日酔っ払う夫に頭を悩ませていました……。

冷めきった夫婦関係



今の夫婦関係に諦めを感じ始めているミヤコさん。
日々の生活に追われていると、いつの間にか夫婦関係に溝が生まれてしまうこともありますよね。

その後、ミヤコさんは、なんと夫が【パパ活】に手を出していたことを知るのでした……!

こんなときどうする?

昔のように愛し愛されていた夫婦関係には戻れない……?
その後のお話でミヤコさんは、夫が【パパ活】に手を出していることを知って衝撃を受けます……。
冷め切った夫婦関係の中、夫が浮気のみならず“パパ活”に手を染めていたら……あなただったら、こんなときどうしますか?

◎【パパ活に依存してしまった夫】全話
◎リアコミ
◎sayora様のInstagram

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@sayora7311)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。