【漫画】飲み会で“気配り上手”な姿に感心…⇒『外見だけでなく内面も完璧』な彼女の“裏の顔”とは

【漫画】飲み会で“気配り上手”な姿に感心…⇒『外見だけでなく内面も完璧』な彼女の“裏の顔”とは

夫婦だからといって、相手のことをすべて知ることは難しいですよね。
あなたはパートナーの過去を、どこまで知っていますか……?

今回は実体験をもとに描かれた、サレ妻されみ(@saredumasaremi)さんの大人気漫画シリーズ【清楚な妻の裏の顔】をご紹介します!

原作:されおさん(されみのInstagramから応募)
漫画:もとむらでん(@agawatamoro)

職場恋愛の2人……

紆余曲折を経て、今でこそおしどり夫婦だと称賛される順也と恵里菜。
2人の出会いは順也の部署への恵里菜の異動。
そこで順也が恵里菜に一目ぼれをしたのでした……。

可愛いだけではない一面……



可愛いだけでなく“性格もいい”恵里菜にどんどん惹かれていく順也。
その後、順也は徐々に恵里菜とプライベートでも仲良くなり、やがて結婚するのですが、彼女には信じられない裏の顔があるのでした……。

完璧に見える女性

可愛いだけでなく性格もよいなんて完璧すぎますね。
今回のお話で順也は、恵里菜の外見だけでなく、内面にも惹かれるようになり結婚するも、“不妊治療代と偽って”多額の現金を夫婦の口座から無断で引き出していると知ります。
完璧に見えたパートナーの裏の顔を、結婚してから知ってしまった時……あなたならどうしますか?

◎リアコミ
◎サレ妻されみさんのInstagram
◎もとむらでんさんのInstagram
◎【清楚な妻の裏の顔】全話

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@agawatamoro)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。