『課金対策』としてプランの見直しを勧めるも、低速になることを危惧し…【携帯ショップで警察沙汰になった話#9】

『課金対策』としてプランの見直しを勧めるも、低速になることを危惧し…【携帯ショップで警察沙汰になった話#9】

接客業で、お客様の対応に困った経験を持つ方も多いのではないでしょうか?
携帯ショップ店員と客の間に起こった体験談を描く、漫画家はらぺこもんろー(@harapekomonrrow)さん。

今回は、そんなはらぺこもんろーさんの、読者からの体験談をもとにした「携帯ショップで警察沙汰になった話#9」をご紹介します!

◀1話から読む!

【前回までのあらすじ】

携帯ショップで勤務している須磨さんは、女性客から「彼氏の携帯を解約したい」と言われました。
須磨さんが契約の内容を確認すると、なんと彼氏の携帯使用料金は、月10万円にものぼり……。

その原因はスマホの課金。須磨さんは、女性客に3つの対策案を話します。

プランの見直しを提案し……

アバター

【携帯ショップで警察沙汰になった話】はらぺこもんろー