<スマホの充電ができないと来店>正常に動作したため返却すると…→「責任取れ!」突然客がブチギレ【ありえないクレーム】を!?

<スマホの充電ができないと来店>正常に動作したため返却すると…→「責任取れ!」突然客がブチギレ【ありえないクレーム】を!?

不機嫌な彼女は……

正解は、「スマホを新品と交換しろ」と言った!

このあと、返品期限が過ぎているため、修理に出すしかないと説明した須磨さん。
納得いかない彼女は、「上司を呼べ」と騒ぎ立てるのでした。

こんなときどうする?

すぐに充電できたのに、新品と交換しろというのは無茶な要望ですよね。
今回の須磨さんは、返品交換できる条件を丁寧に説明しました。
携帯ショップで無茶な要望をしてくる客……、あなたならこんなときどんな対処をしますか?

◎【携帯ショップで客に脅迫された話】全話
◎はらぺこもんろーさんのInstagram
◎はらぺこもんろーさんのブログ

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@harapekomonrrow)
※この漫画はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。