【騒音トラブル】クレーム元の住人へ謝罪へ|「だいぶ怒ってます?」管理会社に“住人の様子”を探った結果

【騒音トラブル】クレーム元の住人へ謝罪へ|「だいぶ怒ってます?」管理会社に“住人の様子”を探った結果

下の階の住人は……

正解は、管理会社に何度もクレームを入れていた!

このあと、下の階の住人に直接謝罪したM子たち。
住人の妻は妊娠中で、遠回しに引っ越しをしてほしいアピールをするのでした。

こんなときどうする?

自分たちの把握していないところで、何度もクレームを入れているのには驚きですよね。
今回のM子たちは、なんとか騒音問題を解決できるよう下の階の住人との話し合いに臨みました。
騒音トラブルで他の住人と話し合い……、あなたならこんなときどんな対処をしますか?

◎【子連れ離婚して復縁した妻の話】全話
◎ねこじま いもみさんのInstagram
◎ねこじま いもみさんのブログ

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@ねこじま いもみ)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。