【深夜の恐怖体験】背後から忍び寄る“得体の知れない何か”⇒非常階段を出て目にした光景に読者は「寒気がした」「パニックになる」

【深夜の恐怖体験】背後から忍び寄る“得体の知れない何か”⇒非常階段を出て目にした光景に読者は「寒気がした」「パニックになる」

あり得ない光景とは?

3階だった……

深夜の非常階段で、M子さんは次々と不可解な現象に遭遇……。
その後彼女は、職場の同僚から『背後に男性が見える』と伝えられるのでした……!

この漫画に読者は

『これは怖いですね。ここまで連続で不可思議な現象が起きたら、普段なら何でもないことでも色々勘ぐってしまいそうですし。寒気がしました。』

『めっちゃ怖いですね。ループ?こんな状況になって抜け出せる方法があるのかな。私だったらパニックになっています。』

『怖すぎる。非常階段って他にあまり人が来ることの無い場所だからこその怖さもある。』

など、M子さんの体験した恐怖に共感する声が多く集まりました。

連続して起こる恐怖体験……

背後から“何か”が近づいてきただけで怖いのに、深夜の非常階段で1人の状況だったら、恐怖で頭が真っ白になりますよね……。

もしあなたが立て続けに霊体験に遭遇したら、どう対処しますか?


◎【「後ろの人、だれ…」1人の女性に付きまとう怪しい影…】全話
◎ぱるる絵日記さんのInstagramはコチラ

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@palulu_diary)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。