霊感の強い同僚にお祓いを依頼…。彼が部屋へ一歩入った途端!?|読者「想像しただけで震えあがる」「恐怖でしかない」

霊感の強い同僚にお祓いを依頼…。彼が部屋へ一歩入った途端!?|読者「想像しただけで震えあがる」「恐怖でしかない」

男性霊の言葉とは……?

「何しに来た!」と言った!

M子さんは、T田さんの提案により、藁にもすがる思いでおはらいをすることに。

その後おはらいが完了し男性霊はいなくなるも、T田さんから『この建物自体もあまりよくない』と言われてしまうのでした……。

この漫画に読者は

『めちゃくちゃ怖かったと思いますが、除霊できる人が身近にいて本当に良かったですね!』

『怖い怖い。想像しただけで怖すぎて震えあがります。』

『恐怖でしかないです。ですがお祓い出来たのならホッとしますね。自分なら当然お祓いもしますし引っ越しもします。』

など、M子さんの体験に恐怖を感じる声や、お祓いできたことに対し安堵する声が集まりました。

霊感の強い人に対する言葉に恐怖……

霊感があるT田さんに対して、自分に取り憑いていた霊が、「何しに来た!」と、叫んでいたら、怖すぎますよね……。

その後のお話でM子さんは、T田さんのアドバイスを聞き、引っ越しをする決断をします。
もしあなたが立て続けに霊体験に遭遇したら、どう対処しますか?


◎【「後ろの人、だれ…」1人の女性に付きまとう怪しい影…】全話
◎ぱるる絵日記さんのInstagramはコチラ

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@palulu_diary)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。