『結婚してないって…!』“既婚者”の彼氏にダマされていた私→『嘘つき!』怒りをぶつけると【拍子抜けの反応】で!?

『結婚してないって…!』“既婚者”の彼氏にダマされていた私→『嘘つき!』怒りをぶつけると【拍子抜けの反応】で!?

晩婚も珍しくない昨今。結婚したいとは思いつつも、婚期を逃したら……?
30代独身女性のリアルな生活を描く漫画家のむすん(@nomusun777)さん。

今回は、のむすん(@nomusun777)さんの実体験をもとにした漫画『独身女子のリアル』より漫画の展開を予想していただくクイズをお届けします。

【あらすじ】

34歳独身のさな。
結婚願望はあるものの、どうしたら結婚できるのかわからずにいました。
そんな中、さなは書店で、ある男性に一目惚れします。実は、男性も気持ちが同じだったようで2人は交際を開始。

しかし、彼氏は交際後も自宅を見せようとしません。その後、さなが彼の自宅を訪ねると、彼は既婚者だと判明しました。

ショックを受け……


彼から着信があり……


ここでクイズです!

さなは、彼は未婚だと言っていたものの、実は既婚者だと知りました。
その後、彼から着信が。さなは電話に出て、彼に怒りをぶつけます。

果たして、彼氏の反応はどんなものだったでしょうか?
ヒントは、さなとは温度感が違うようで……。

アバター

yapple