店長が聞いたのは……
正解は、購入時に不良品だったと証明できるものはあるか?
店長からの問いかけに、そんなものは知らないと言い張るカップル。
すると店長は契約時の書類を見せ、きちんと説明済みであることを確認してもらうのでした。
こんなときどうする?
お店側としても、証明できるものを出してもらわないとその後の対応ができませんよね。
今回の須磨さんは、店長が冷静に対応してくれたおかげで、要求をのむ必要がなくなりました。
スマホを交換しろと凄むカップル……、あなたならこんなときどんな対処をしますか?
◎【携帯ショップで客に脅迫された話】全話
◎はらぺこもんろーさんのInstagram
◎はらぺこもんろーさんのブログ
(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@harapekomonrrow)
※この漫画はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。