150万円で決着!「許せるわけがない」夫と”再構築”するか”離婚”かついに決断のときが…『間違っていない』『前を向いて歩いている証拠』

150万円で決着!「許せるわけがない」夫と”再構築”するか”離婚”かついに決断のときが…『間違っていない』『前を向いて歩いている証拠』

感情の変化とは?

「どうでもよくなった」

夫の存在はこれまでの積み重ねもありストレスでしかなくなったさくらこ……。
一時は再構築を考えたものの、””決断することができて良かったですね。

その後さくらこは、夫に離婚宣言し、娘との再出発を決意するのでした……!

この漫画に読者は

『浮気した夫と修復できないと思うなら、子どもがいても離婚することは間違っていないと思いました』

『この判断を下すのは決して簡単なことではなかったと思いますがストレスが軽減されたことは救いだと思いました。』

『それでいいと思います。過去に執着せず前を向いて歩いている証拠です。立派です!』

と実にさまざまな声が寄せられました。

決断することができ……

夫に期待しても改心する気がないのなら期待するだけ無駄ですよね。
今回の話でさくらこは、一時は娘のために再構築を考えるも示談成立をきっかけに“離婚”を決断することができました。
もしあなただったら、こんなときどんな選択をしますか?

◎リアコミ
◎サレ妻さくらこさんのInstagram
◎サクライ様のInstagram

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@sakurai_koi77)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。